ありがとう 鶴田

 本日をもって,三年間の鶴田中勤務を終えることになりました。
 関係の皆様,この間,鶴田中の学校経営に,ご理解とご協力を賜りありがとうございました。おかげで今の鶴田中学校は,どこに出しても自慢できる素晴らしい学校になりました。これも,ひとえに地域から支えられればこその成果であったと思います。公私ともに鶴田の魅力をたっぷりと味わいながら,子供たちと身近に関わることができました。
 素直で何事にも一生懸命取り組む生徒,心振るわせる生徒の歌声,地域や保護者の方々の優しさ,生徒のこととなると,自分のことは忘れてとことん関わる教職員,素晴らしい学校に勤務できたこの鶴田での経験は,一生忘れることはありません。本当にありがとうございました。
 今後とも,鶴田中学校をどうぞよろしくお願いいたします。

 鶴田中学校校長 河瀬雅之