第72回 体育大会 開催 !

朝まで雷が鳴り,雨が予想されていましたが,開催時間を1時間ほど遅らせることで,
体育大会を実施しました。

来賓,地域の方,保護者の方々にはご迷惑をおかけしたことと思います。
申し訳ありませんでした。


大会については,


生徒,職員,グランド整備を頑張りました。


プログラムは変更になりましたが,開催後は白熱した競技が続きました。
子どもたちの思い出に残る大会になったのではないかと思います。



また,今年もおやじの応援団があり,子どもたち(親子)との共演もありました。


また前日には,例年のようにおやじ・おふくろの会の協力で,
緑門が完成し,競技に花を添えました。


皆さん,本当にありがとうございました。


※ 10月14日(日)に旧鶴田町(鶴田中校区)の運動会を,
 閉校記念として実施します。
 地域主催の鶴田中学校閉校記念大運動会です。
  問い合せ先はさつま町教育委員会鶴田教育係です。