鶴田中学校閉校記念大運動会,ありがとうございました。

10月14日(日)に,鶴田地区(旧鶴田町4区)企画の鶴田中学校閉校記念大運動会が開催されました。
鶴田地区体育振興会長 福滿隆徳氏,実行委員長 下大迫正昭氏が中心となって実行委員会を重ね計画され,
地域の方や中学生が楽しめる大会を運営していただきました。本当にありがとうございました。



選手宣誓:台上は福満隆徳会長



地区対抗中学生リレー




地区対抗リレー




卒業アルバムのギャラリー



記念撮影(閉校記念用にドローンによる空中撮影も行いました。)


記念運動会ということで,得点はつきませんでしたが,
鶴田区,神子区,柏原区,紫尾区,4区対抗で,みんな一生懸命
様々な競技を競いました。

昔を懐かしむ声も聞こえてきました。


本部席の後方では,歴代の卒業アルバム(一部)を掲示したものを懐かしく見る,
同窓生・卒業生や地域の方々の姿も見られました。


午前の競技の最後には,閉校記念行事用にドローンでの記念撮影も行われました。


企画された地域や実行委員会の皆様,参加された地域の皆様,中学生や小学生の皆さん,
お疲れ様でした。そして,思い出に残る楽しい運動会をありがとうございました。