第2回小・中・高連携研修会

 10月30日(火)に,本校で町の第2回小・中・高連携研修会を開催しました。
 1年生の数学の公開授業を行い,町内の各学校の先生方が多数参加されました。
 参加した先生方の感想や意見の一部を掲載いたします。
 ・ 子どもたちのあいさつや態度が非常によかったです。習熟度別学習に  よって,子どもたちに十分な支援ができているなぁと思いました。
 ・ 卒業して半年の子どもたちの姿をみることができました。教え子の頑  張る姿は見ていて本当に嬉しいものです。
 ・ 校内がよく清掃されていたとともに,教室の設営がよく配慮されてい  ました。
 ・ 貴重な授業を提供していただき,ありがとうございました。今後にい  かしていきます。