第65回体育大会

    若鶴旋風〜新たな歴史の1ページ〜
 本校第65回体育大会が9月18日(日)に行われ,白熱した戦いが繰り広げられました。
 当日の朝までの雨で開始が1時間遅れ,PTA種目等を省いて実施するハプニングはありましたが,生徒・保護者・職員の連携のとれた校庭整備で実施ができたことに感謝しています。
 また,生徒たちの気迫のこもった演技が終わるたびに,保護者や来賓の方々の中から大きな拍手をいただき,生徒たちを最後まで応援してくださりありがとうございました。生徒たちは最後まで自分たちの力を信じて頑張り抜き,日頃の成果を十分に発揮してくれたと思っています。
 今年は,競技の部・応援の部ともに白団が優勝し,幕を閉じましたが,結果に関係なく,全ての生徒たちのやり遂げた満足感に満ちた表情がとても印象的な体育大会でした。本当にありがとうございました。