外部評価委員会

外部評価委員会

 本校では現在5名の方に外部評価委員を委嘱しています。
 区長さん,主任児童委員さん,人権擁護委員さん,学区内小学校教頭さん(代表1名,輪番),PTA会長さんです。
 今日は,5校時から6校時にかけて授業参観や学校の現況を説明し,意見をいただきました。気になること等いろいろ質問もありました。いただいた意見を今後に活かしていきたいと思います。また,生徒の様子(普段の生活,あいさつ,授業態度)や学校の環境が整っていることなど,たくさん褒めていただきました。とてもうれしかったです。ありがとうございました。

 2年技術の授業参観,ハンダ付の作業中でした。(^_^)