3学期スタート! 平成30年も鶴田中学校頑張ります!!


鶴田中学校前から眺めた,今年の初日の出です。


今年も始まって,1ヶ月が過ぎましたが,
鶴田中,元気に3学期をスタートしました。


3学期早々,冬休み等の大会で優勝する部活があったり,
昨年の作品応募等で,多くの受賞や表彰がありました。




今年度受賞の一覧です。(2月1日現在)



また,冬休み中の1月4日にはさつま町の成人式があり,
5年前に鶴田中学校を卒業した先輩達が出席しました。

当時は2学級あり,担任の一人だった立岡先生も参加されました。
(中央一番右)



閉校まで,あと1年余り。卒業式もあと2回です。
生徒とともに,全力で頑張ります。