第71回体育大会 大盛会!

9月10日(日),第71回体育大会が快晴のもと,開催されました。


今年はおやじの応援団の参加もあり,負けじと生徒たちの応援にも力が入りました。


競技は,短距離走長距離走,ムカデ競争や集団行動など多くのプログラムが無事に行われました。



閉校まであと1年半。卒業生や保護者,地域の方も参加できる鶴田音頭を今年は行いました。

来年は,もっと多くの方が参加できるようプログラムを検討する予定です。
第72回は,鶴田中学校としては最後の閉校記念体育大会になります。
鶴田中を懐かしむ多くの方に参加していただき,中学校時代の思い出に触れていただけるとありがたいです。


今年の体育大会を,大成功の内に終えることができました。
前日からの準備や緑門作りに協力していただいた保護者の皆様,地域の皆様ありがとうございました。

終了後,緑門前で記念撮影を行う3年生